人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダル&シューズコレクション♪*

こんにちは^^

今日も暑いですね☀

そろそろ足元も夏に備えてチェンジしていきたいな!

という事で☆
夏に履きたいサンダル&シューズのご紹介です♪


サンダル&シューズコレクション♪*_f0249222_142537100.jpg


■GAIJIN MADE■

ビーズサンダル(ブルー、マルチ)

color:ベージュ、ネイビー

size:6(23.5~24.5cm)

¥7,980

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビーズを鼻緒に使用したトングタイプのサンダルです!!

ソールは使われなくなったタイヤを使用しており、アッパーはナチュラルなジュート素材を使用したリサイクルサンダルです♪

ビーズがとっても爽やかですね!

シンプルになりがちな夏のコーディネートのアクセントになってくれること間違いなしです☆

持ち運びに便利なガーゼ素材の袋も付いてきますよ♪

※メンズの展開もございます!


サンダル&シューズコレクション♪*_f0249222_1427584.jpg


■ KEIKEIS■

ココナッツサンダル

color:キャメル

size:23.5cm~

¥4,725

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好評頂いております、こちらのサンダル♪
カラーがキャメルのみとなりました☆*

ココナッツを使ったデザインがとっても可愛いサンダル♪

そのキレイな発色の良さで足元をキレイに見せてくれます♪☆

ココナッツビーズには、テグスが通してある為、切れにくく、ソールはEVAにラバーを混ぜ、滑りにくくするなど、機能面での工夫もされているのも嬉しいですね◎

なんともトロピカル気分で、履くだけで元気になれる♡そんなサンダルです☆☆

約2cmの厚みもあるので歩きやすいですよ!


サンダル&シューズコレクション♪*_f0249222_1433075.jpg


■ISLAND SLIPPER■

レザーサンダル(リボン)

color:イエロー/ダークオレンジ

size:6(23.0cm〜23.5cm)/5(22.5~23cm)

¥12,600

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肌当たり柔らかなレザーに、軽量でしっかりとしたソールが◎

インソール部分は、まるで絨毯の上を歩いているようなふかふかの履き心地♪*

脚を綺麗に見せてくれる約5cmのウエッジソールで安定感もある、女性に嬉しいサンダルです!!

大人な落ち着いたカラーリングも魅力です♪


サンダル&シューズコレクション♪*_f0249222_14382669.jpg


■ISLAND SLIPPER■

メタリック レザーフラワー トングサンダル

color:ゴールド

size:5(22.5~23cm)、6(23.0cm〜23.5cm)

¥12,600

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花の首飾り「LEI」がモチーフになっている、肌馴染みの良いゴールドとシルバーのお花がポイントです!

足元をパッと華やかに見せてくれますよ☆*

先程と同じく、履き心地は最高ですよ♪!


サンダル&シューズコレクション♪*_f0249222_1444114.jpg


■San Francisco■

デッキシューズ

color:オレンジ、ブラウン、レッド

size:37(23.0cm〜23.5cm)、38(24.0cm〜24.5cm)

¥11,500

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レザーの質感が高級感があり大人っぽい1足です☆

レザーの紐とのカラーの組み合わせもオシャレですね!

包み込むように軽くて歩きやすく、クッション性もあり履き心地も◎!

一般的なデッキシューズに比べ、アッパーが浅めのデザイン♪

ボトムをロールアップして合わせるのが気分ですね♪

長いシーズンにかけて大活躍間違いナシです☆


サンダル&シューズコレクション♪*_f0249222_14475082.jpg


■spring court■

LO CUT WMN キャンバススニーカー

color:ブラック

size:37(23.5cm~),38(24.0cm~),39(24.5~)

¥8,925

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スプリングコートのローカットモデルのキャンバススニーカーです!

左右に設けられた8個の空気穴で、通気性がよく蒸れにくくできています☆

インソールが取り外し可能◎

ふわふわのインソールは病みつきになるはず♡

本体を含めジャブジャブ水洗いできちゃいます!!!

今季、スニーカーは注目アイテムですよ^^♪


さてさて!
皆さんのお気に入りは見つかりましたでしょうか^^?!

ぜひ店頭へ履き心地を試しに来て下さいね♪

お待ちしております☆


WAX★たけ



WAXBERRYの公式ページはコチラから!

サンダル&シューズコレクション♪*_e0168535_1643484.jpg






販売スタッフ募集

                     
詳しくはこちらをご覧ください。



(有)トレイディング・ポストグループの通販サイト紹介です♪


WAX BERRY LADY'S  




ハリウッドランチマーケット・聖林公司・BLUE BLUE他


T-POST Men'S ~彼へのプレゼントはこちらで~♪


ブログはこちら~♪


WAXBERRY Men’s★ブログはコチラ♪



FADED BLUE★ブログはコチラ♪


GOOD GRIEF★ブログはコチラ♪
by waxberryadyss | 2013-06-04 14:59 | 商品紹介♪