人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです✫

こんにちは✫

ご無沙汰しております、マユーです!
久しぶりのブログになってしまい、
しばらく何もお伝えできずにすみませんでしたm(__)m

この度のWAXBERRYリニューアルオープンに向けて
これからまた少しの期間お手伝いさせて頂くことになりました✫

こばやし店長と奥様が作り上げている店内、
とっても素敵にリニューアルしております!
私自身もWAXBERRYの進化に心躍っております✫
ヽ(^。^)ノわくわくわくわく!!

お久しぶりです✫_f0249222_12353088.jpg


そしてオープン初日、1月31日(土)
2月1日(日)2(月)~と私マユー店頭に立たせて頂きます!
ぜひご挨拶できればと思います✫

色々進化中ではありますが、
こばやし店長とマユーは今までと変わらず
そして店長の奥様も一緒で更に楽しく♡
店頭にていつも通り皆様をお迎えしたいと思いますのでね♡
いつも通りゆるーくお話しできればと思います^m^

それでは来たる1月31日をお楽しみにです♡


WAXBERRY マユー
by waxberryadyss | 2015-01-26 12:50 | お知らせ♪