人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪かわいいかわいいBAGです♪

おはようございます^^

台風はどこへやら...?^^


本日オススメするのはこちらのリュックです♪

♪かわいいかわいいBAGです♪_f0249222_1222162.jpg


自転車用のバックを制作しているFREDRIL PACKERSのキッズラインの

KID'S PACKERS (キッズパッカーズ)!!

♪かわいいかわいいBAGです♪_f0249222_1272359.jpg


Sサイズ ¥7,140 Mサイズ ¥8,190


素材や仕様は本格的。

デザインやカラーリングは子どもたちにあう楽しいイメージで、

それをベースに、お父さんやお母さんがより便利に快適に使えるアイテム作りを続けています。

♪かわいいかわいいBAGです♪_f0249222_1275934.jpg



なんとも可愛い~♪ですね~♪^^


表地には1000DのCORDURA NYLONを使用したとっても強度に優れたバックパックです!!


お子様のハードな使い方でも、抜群の耐久性を誇っています。


USA製のCORDURA NYLONを使用しているのでとても綺麗な独特の発色が目を引きますね♪

♪かわいいかわいいBAGです♪_f0249222_1219497.jpg



ショルダーハーネス部分には肩からバックパックがずれ落ちな様に、胸の部分で固定できるバックルを装備しています。


また、パットも適度な柔らかさなので、背負い心地も快適です。


ショルダーハーネスの付け根部分にはハンドルも付いているので、

バギーに掛ける時に重宝します♪

♪かわいいかわいいBAGです♪_f0249222_1220206.jpg


中も、閉められるようになっているので、動き回っても大丈夫ですね♪

お菓子やおもちゃ、沢山つめておでかけしちゃってくださいね♪♪

店内には、お子様用のアイテムも充実しているので、

ぜひファミリーで遊びにいらしてくださいね♪^^

この子たちも元気にお待ちしてますよ~^^

♪かわいいかわいいBAGです♪_f0249222_12214964.jpg


では♪

WAXBERRY/ねこterada


WAXBERRYの公式ページはコチラから!

♪かわいいかわいいBAGです♪_e0168535_1643484.jpg






販売スタッフ募集

                     
詳しくはこちらをご覧ください。



(有)トレイディング・ポストグループの通販サイト紹介です♪


WAX BERRY LADY'S  




ハリウッドランチマーケット・聖林公司・BLUE BLUE他


T-POST Men'S ~彼へのプレゼントはこちらで~♪


ブログはこちら~♪


WAXBERRY Men’s★ブログはコチラ♪



FADED BLUE★ブログはコチラ♪


GOOD GRIEF★ブログはコチラ♪
by waxberryadyss | 2013-06-13 12:23 | 商品紹介♪